Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

ミサンガが切れた話

おはようございますこんにちはこんばんは

大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今回はつけていたミサンガが切れたお話しをしたいと思います

 

ミサンガは、切れたら願い事が叶うと言われている定番の願掛けですよね

イスパメンバーの一部は、願掛けとして足にミサンガをつけています

 

そんなミサンガですが

なんと本日海香の付けていたミサンガが切れたんですよね

これは多くのメンバーが驚きました

切れそうで切れないミサンガが、

まさか身近で切れるとは思ってもいませんでした

 

なんだか良いことがありそうですね

良いことというよりも願い事が叶うかもしれません

 

ちなみに私もミサンガをつけていたのですが、

数日前に無くなりました()

 

少しサイズが大きく抜けやすくはあったのですが、家のどこを探しても見つからず

だからと言って外出先で抜けるとは考えにくいため、本当にどこにいったのだろうという感じです

とりあえず、どこかで切れて無くなったと思うことにしています

 

まあ願い事が叶ったら嬉しいですよね

 

皆様の願い事も叶いますように

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様Пока-пока