Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

最近のИПРФについて

皆様こんにちわこんばんわおはようございます。

ヴァズモのヤーシャです。

 

最近のИПРФについて報告したいと思います。

 

最近のИПРФはオッドアイ小説制作に向けて

着実と進んでる他

メンバーのやる気も取り戻されつつあります。

 

また、

ライト☆さんはIRIAMで活動を始めるため

是非応援したいですね!!

 

それ以外には八神Pも最近成果を上げつつあり

活動が活発になっております

現在、パソコンが不調のため活動ができませんが

ぜひ復帰したらまた新作を沢山聞きたいですね!!

 

それからピスケスPさんも

たくさん動画を上げているんですよ!

それに最近は猫がおりまして

とある猫 シロちゃんが

ニャーと6時間経つとヴァズモに向かって鳴いてきます。

 

最近はこんな感じですかね

私たちの仕事は基本

情報処理や、人気な作品などを探し

流行りを見つけたり、掲載物を作ったり

掲示したりなどがメインとなります。

 

これからも私たち一同がんばってまいりますので

応援の程よろしくでごあす〜!!(最近覚えた日本語)

 

 

ПОКА_ПОКА