Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

先日作った炒め物のお話し

おはようございますこんにちはこんばんは
ヴァズモ所属の大沢ユズです

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、先日作った料理についてお話ししたいと思います

 

先日、夕飯に炒め物が食べたくなり、家にあったキャベツやにんじん、肉などと一緒に炒めおかずを作っていました

 

キャベツやにんじんなどの野菜は包丁でカットしたのですが、

炒めている時にあることに気づきました

 

なんと、銀杏切りにしたはずのにんじんの
端がつながったままだったのです

 

炒めている時に、なぜかにんじんバラバラにならないなぁと思ったら
まさかの繋がったまま
本のように広がる仕様になっていました

 

皆様もこのようなお料理のエピソードありますか?

 

今回は包丁の切れ味が鈍っていたのでしょうか()

 

なんとか炒めながら繋がった部分を解いていきましたが、なんとも言えない炒め物になりましたね

 

 

まあそんな出来事がありましたというお話しでした

それでは本日の記事はこのへんで
皆様もご体調などにお気をつけてお過ごしくださいませ
Пока-пока