Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

最近壊した・壊れたもの

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」

 

おはようございますこんにちはこんばんは

今日も今日とてヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、はてなブログ今週のお題

最近壊した・壊れたもの」についてお話ししていきたいと思います

 

最近壊した・壊れたものというお題を見た時、

真っ先に思い浮かんだものは、

 

泡立て器です

 

泡立て器の取手が取れてしまったんですよねぇ

そしたら取手の部分に差し込まれる形で固定されていた泡立て器のの泡立てる部分も分解してしまいました()

 

つい先日、ホットケーキを作ろうと生地を混ぜていたときの出来事です

 

いやぁ、泡立て器ってああいう構造になっているのですね

実際に泡立て器を製造している方々しか知らないような構造を知るいい機会になったかもしれません

 

ただ、泡立て器を使っている最中に外れていたら怪我につかがっていたかもしれません

皆様も器具の確認はこまめにして、お互いにできるだけ安全な状態でお料理しましょう

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様Пока-пока