Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

最近のこと

おはようございますこんにちはこんばんは
今日も今日とてヴァズモ所属の大沢ユズです

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

はてさて今日は何をお話ししようかと考えていたのですが、
ものの見事に何も思いつきません()

 

いやぁ、最近お話しするネタも尽きてきてしまっている状態です

 

そういえば以前、定期生放送がお休みになった理由が
「ネタの情報整理のため」
というものがありましたね


たしかに必要で重要なことですが、
これを大っぴらの理由として皆様に出すところに、個人的感想ですが、さすがイスパwww
となっておりました

 

同様に、ある方がおっしゃっていたのですが
イスマイエムパークらしいというか
ユニークであるという感想もありましたね

 

こういったところでもファンの皆様の
クスッとしたささやかな笑いにつながったら嬉しいものです

 


それでは本日の記事はこのへんで
皆様もご体調や急な天候の変化などにお気をつけて
Пока-пока