Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

ポケモンバトルで「わからせ」をする海香について

おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、ここ最近のブログでは珍しい

イスマイエムパークの日常の一コマをお話ししたいと思います

 

イスパのメンバーの中にはゲーマーと言われるような方もおり、

ゲームのお話で盛り上がることがあります

 

最近は再びポケモンの映画やゲームに触れる機会が多くなってきました

 

私もポケモンは知ってはいますが、

ゲームをしたり、映画館まで映画を見に行ったりしたことはありませんでした

特にポケモンに触れるようになったのはここ最近です

 

そんなポケモンに触れるきっかけになったのは、

まあ海香さんさんがポケモンの映画を見るようになり、ポケモンのゲーム配信をされていたからです

 

ポケモンのゲームでも、アルセウスというものをやられているようですね

色々な街を回りながら、ポケモンバトルをし、物語を勧めていました

 

ただポケモンバトルをやられる中で一つ気になっていることがあります

 

海香がアルセウスなどをプレイしポケモンバトルをするとき、

「わからせ」をしているんですよね()

 

ポケモンを見ることで正義感が強くなったらしく、

悪い敵に対してわからせをし、それはよくない! と示しているのだとは思います

あくまで私の解釈が合っていればのお話しになりますが

 

まあなんとも賑やかなポケモンバトルになっています

皆様もよろしければイスマイエムパーク公式YouTubeチャンネル

ゲーム配信シリーズをご視聴お楽しみいただければ幸いです

ポケモン以外にも、モンハンやマイクラのゲーム配信も投稿されています

 

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

今月も何卒よろしくお願いします

皆様パカパカ

 

#東海林海香 無題 - アイミューのイラスト