Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

カーネル像の秘密

おはようございますこんにちはこんばんは
ヴァズモ所属の大沢ユズです

 


さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

最近よくケンタッキーが目に入ります
お肉が美味しそうなんですよね

 

そういえば、ケンタッキーを語るのに外せない人物といえば
やはり創業者のカーネル・サンダースですよね

 

ケンタッキーのお店の前にはカーネル・サンダースの像が置かれています
私もこれまで行ったケンタッキーの前には、カーネル・サンダースの像、通称カーネル像があった記憶があります

 

実はこのカーネル像に隠された2つの秘密があるそうです
今回はそのお話しをしていこうと思います

 

まず、カーネル像がかけている眼鏡
あれ度入りの本物の眼鏡だそうです
てっきりレンズなしの偽物だと思っていました()

 

また、カーネル立像のポーズ
両手を広げるようにしていますよね
あれ、実際にチキンが入っている箱を持てる仕様になっているそうです

 

そこまで計算されて作られたカーネル
ただのケンタッキーの印とは思えなくなってきますね

なんだかケンタッキーが食べたくなってきました()

 


それでは本日の記事はこのへんで
皆様もご体調や急な天候の変化などにお気をつけて
Пока-пока