Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

嬉しかったこと

おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

以前、こちらのブログでお話しようと思い、

しかし何を書こうと思ったのかど忘れしたことがあったかと思います

まあそれは未だ思い出せておりません

 

なので、今回もそれとは全く関係ないことをお話ししていこうかと思います

 

先日、イスマイエムパークの日常における私の方記事の数が300超えていることを発見しました

 

そんなに書いてきたのかと、不思議な気持ちになりましたね

嬉しい気持ちと同時に、

感動ともまた違う、形容し難い気持ちになりました

 

過去の自分がどんな記事を書いたのか、

正直記憶に残っていませんが

少しでも読んでくださった方々に面白さや豆知識、進捗情報などをお届けできていたら幸いです

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様Пока-пока