Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

最近のこと

皆様おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

最近感じていることなのですが

梅雨にしては雨が少ないように感じています()

 

例年の梅雨といえば、ほぼ毎日雨が降り、土砂降りの雨も珍しくはないものです

 

しかし、今年は地域によると思いますが、そうでもありませんよね

 

ジメジメはしています

しかしやはり乾燥しているのか

喉の調子があまり良くない方が多いです

梅雨でジメジメはしているけれど、例年と比べて雨があまり降らず、さらに乾燥で喉を痛めるとは、

なんだか不思議なことが起きていますね

 

また、この時期は日々の疲れが出てくるとも言います

皆様もご体調などお気をつけてお過ごしくださいませ

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様パカパカ