Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

78:22の法則

おはようございますこんにちはこんばんは

今朝寝起きでうとうとしていたら布団から落ちかけ一気に眠気が飛んだヴァズモ所属の大沢ユズです

 

布団の端の方におり、目の前に床が見えました

さすがに少し驚きましたね

 

 

まあそれは置いておいて、

さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

最近の暑さは海水が干上がりそうなほどの暑さですね

陸地の方も、熱を溜めていそうそうです

 

そんな陸と海の割合はおおよそ

78:22

といいますよね

 

これ関係で知ったことなのですが

世の中はすべて78:22の法則で成り立っているそうです

 

例えば、

空気の中に含まれる窒素とその他の割合は

78:22

 

肺呼吸と皮膚呼吸の割合は

78:22

 

腸にいる善玉菌と悪玉菌の割合は

78:22

 

と、その他にも様々なことが

この78:22の割合で成り立っているそうです

 

世の中不思議なことが多いですね

そんなお話しでした

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様のご体調や暑さなどお気をつけてお過ごしください