Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

昨日の出来事

おはようございますこんにちはこんばんは
ヴァズモ所属の大沢ユズです

 

今日はあいにくの雨模様ですね
最高気温も、昨日の20度台と比べて約10度も低くなっていました

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

日々の温暖差が大きく、どのタイミングで冬着を片付けようか迷います
この時期は冬着と春着(物によっては夏着)が洋服棚に溢れますね

Twitterの方でもご体調があまり良くないとおっしゃっている方も多いように感じます

お大事にしてくださいませ…

早く温暖差など気候が落ち着きますように

 

さて、昨日はイスマイエムパークの3代目統治者

リラ様のお誕生日でしたね

お誕生日おめでとうございます!

いつもありがとうございます

 

昨日は父のように慕う八神Pさんと一緒にお出かけされたようですね

とても楽しかったとお聞きしております

イスパの方でもお誕生日会やその他お祝いがされていました

祝杯ですね

どうか素敵な一年になりますように

 

 

また、余談ではありますが、私は昨日経験した出来事についてもお話ししていこうかと思います

 

早速ですが都心は交通の利便性がとても良く
電車を使えば大体の場所に行くことができます

 

あまり電車を使わない地域で育ったこともあち、こちらで生活するようになってから電車の便利さを知りました

 

このブログをお読みの方の中にも
日々通勤や通学など、主な交通手段に電車を使われている方も多いのではないでしょうか

 

通常通りであれば遅れもなく、目的地まで比較的早く安価で行けるそんな便利の電車の中での出来事です

 

いつも通り帰りの電車に乗り
外の風景を眺めたり、スマホでニュースを見たりしながら電車に揺られていたのですが

 

 

実は電車の上りと下りを間違えて
行きたい方向とは逆方向へ行ってしまっていたんですよね

きちんと行き先表示も確認してから電車に乗ったのですが
我ながら何やってるんだろう()と思った出来事です

無事帰れましたが、皆様もお気をつけて

 

 

 

それでは本日の記事はこの辺で

皆様もご体調などにお気をつけて