Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

先日見た夢のお話し

おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです




さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


熱帯夜が続き、なかなか寝付けないという方や

寝付けても夜中に起きてしまうという方も多いのではないでしょうか


睡眠は人間の3大欲求にも含まれる

生理的欲求です


生きるために非常に重要な働きであるともいえるかもしれませんね



今回は、そんな睡眠にちなんで

先日見た夢のお話しをしたいと思います


実は先日、黒いミツバチのような生き物が

鼻に入ってくる夢を見ました


夢は、なぜか電車内の端っこに立っている場面から始まりました


電車内には自分以外には誰もおらず、

ただ横を見ると、

自分の目線と同じくらいの高さに黒いミツバチのような虫が1匹飛んでいました


次気づくと、先ほど立っていた場所とは反対側の電車の隅に立っていました


蜂が飛んで近づいてきました


なぜか逃げなかったんですよね


普段であれば蜂だとわかった瞬間静かに逃げます

刺されたら危ないので


まあそんなこんなで

再び蜂がそばに寄ってきまして

そしたらいきなり鼻の中に入ってきたんですよね


驚いて流石に追い出そうと必死に動きました


最終的に、手で鼻から飛び出ていた蜂の身体を掴んで出しました()


そして、その取り出した蜂を踏み潰したところで夢は終わりました


どんな夢を見ているのか…

目が覚めて夢とはいえ蜂を踏み潰してしまった…と


蜂さんごめんなさい…



まあそんな夢を見ました


蜂自体は怖いという印象はありませんでした


何かを暗示する夢だったのでしょうか


蜂と言っていますが、あれは黒い蜂だったのか

それともハエだったのか…


仮に蜂だったとして夢占いをしてみたのですが、

蜂の夢は人間関係に関わることを暗示しているそうです


これまでのことかこれまでのことか


まあどちらにしても

良いところはこのまま継続

悪いところは改善ですね







今回は先日見た夢のお話しをして参りました


それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調などにお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです