Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

東北の大雨とコダックのしょうもない話。

皆様こんばんわ、
ある時は寝て
ある時は起きて
寝てを繰り返すだけになりました東海林海香です。

さで、なぜこんな自堕落になっているかと言うと、純粋に最近お休み期間だからこそ
満喫しながらダラダラ過ごしておりす。
また、メンバーの間で少し創作を進めていたのですが
コロナになってしまい(メンバーの方が)
中止しているのでそれもありダラっとしております。
さて、そんな中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか
私は最近ポケモンのゲームしながらのびのびとしております。
そうそう、ポケモンGOをやっていて色んなポケモンを見つけたんですよ
それで私はあまりポケモンに詳しくないのですが
コダックっているじゃないですか
あれ昔見てた動画によると頭痛がするから頭を抑えている
ということですので最近イスマイエムパーク では
頭が痛いことをコダックと言ってますwww

なんてこった。

私も頭が痛くて本日も
あーマジでコダックなんて言ってましたね
みんなで話している国交のDmでは
頭痛い、まじでコダックなんて言ってました。

でもポケモン知ってる方って大半で
知らない方って少ないですよね
むしろ名前だけ知ってるとかも多くいるんじゃないでしょうか
アニメゲームに疎い自分もポケモンって名前だけはちゃんと知っておりました。

まぁそんな感じで本日はこの報告ですね。
皆様は頭とか痛くないですか?
昨日から東北は大雨が続くと予報がありました
東北の皆様本当にお気おつけてくださいませ。
また、雨が酷い風が酷いそんな時は
むやみに外出はせずなるべく多分東北お得意買いだめをしましょう
そういえばこないだ知ったのですが日本で最も肥満が多いのって私の出身青森らしいですね〜

理由は買いだめして家でインスタントやレトルトものばかりになって
かつ家なら出るのが少ない
(雪のせいとか)もあるからって掲示板の書き込みを見ましたね。

でも、自分の周りでも太ってる子は確かに結構いたのかな?とは思いますが許容範囲にも感じています。
多分もしかすると田舎の方や山奥とか行くとまた変わるのかもしれませんね
私は街中でしたのでそんな家に篭もることもなかったのですが
ネットでこないだ知り合った青森お住いのお友達は
山の方でマジで端っこで〜なんて話していたんですが
本人に許可はえておりますので話しますが
155cm体重95あるって話してて
その理由は!?と聞いたところ
レトルトやインスタントかつ、お菓子の買いだめもついしちゃうし
家から基本出ないでゴロゴロお酒飲んで出来上がって寝てるを繰り返すこともあって
冬場は特に多いなんて話していたので
もしかするとあの掲示板の書き込みはその事なのかな?と話していましたふたりで

ただ、世間的に見て東北は多くの家が買いだめという感じでダンボール買いが多いという統計はありますので得意なのかもしれませんね!!
自分の実家もそうでした。

それでは皆様本日はこの辺りで
少しあれな話もありますがそれじゃまたお会いしましょー

Пока-пока !!