Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

台風4号について

おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです






さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


昨日台風4号が沖縄に上陸し、

そして現在、九州に向けて移動しています


沖縄は大雨と強風に襲われたとニュースで拝見いたしました


また津波もあったようですね


地域によっては、高さ5mにも及んだそうです


沖縄…心配ですね…


台風自体はほぼ過ぎ去ったようですが

その後が心配です…



そして、本日は珍しく曇り空でした


ところによっては雨も降っていたようです


台風を前にしてお天気が崩れ始めましたね


この後は、数日かけて日本列島を縦断する形で移動するという予報もございました


昨日3日に、沖縄

本日4日に、九州に接近中

その後に、中国地方や四国地方近畿地方中部地方


台風の時期が来て早々、

列島に直撃する形になりそうですね…



皆様も早めに対策して、十分お気をつけてお過ごしくださいませ


保存食やお水、夏場ですから熱中症対策の物品、

足りなくなりそうな日用品などなど


台風が来る前に対策できると安心ですよね


あとは、もしもの場合の避難経路の確認なども大切だと思います





それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調や天候などにお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです