Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

こないだマクドナルドを食べて思ったこと

皆様こんにちわこんばんわ

マック大好き東海林海香です。

 

さて、最近キャラ崩壊が歌われていますが

なにをいう、元々このキャラだ。

知らないだけよ

それつまりあれですよあれ

結婚したら貴方は変ったわって言うのと同じ

ファンになったら貴方は変ったじゃなくて

元々コレ見るところががちで変わっただけです

お気になさらず。

 

さて、そんな中マクドナルドを食べて思ったのですが

まじで安定して美味しくね?てことですね

 

皆様こんにちわこんばんわ

マック大好き東海林海香です。

 

さて、最近キャラ崩壊が歌われていますが

なにをいう、元々このキャラだ。

知らないだけよ

それつまりあれですよあれ

結婚したら貴方は変ったわって言うのと同じ

ファンになったら貴方は変ったじゃなくて

元々コレ見るところががちで変わっただけです

お気になさらず。

 

さて、そんな中マクドナルドを食べて思ったのですが

まじで安定して美味しくね?てことですね
安定したあの美味しさまじでどうなってんでしょうね、
自分としては特にてりてりと呼んでいる

テリヤキバーガーが一番好きですが
皆様には何が好きですか?

ただし、よく食べているのはビックマックです。

あの、ただね、
マック食べて思ったことは
美味しいだけじゃない
あのピクルスをどうしてあそこまで乾燥させても美味しいのかってこと
その技術を作った人にまじで乾杯

マックって元々ちょい忘れましたが
ソ連のどこの民族だったかな、、、、、、

が最初に作ってそれをアメリカが持ち帰り
マクドナルドになったって話を聞いたことありますね
まぁそれが嘘でも本当でも
どちらでも自分は良いのですが
ただ、マクドナルドというか
このハンバーガーというものを考えたそのセンス
最初に作った人ありがとう
心から感謝するよ、私はこれが好きだ

それでは今日はこの辺でまたねー!