Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

本日の出来事と海香様のご様子について

皆様おはようございますこんにちはこんばんは

首が痛くて回したらバキバキと音が鳴りストレートネックかな…()と思いましたヴァズモ所属の大沢ユズです


首を鳴らすことは良くないと思いつつ鳴らしてしまうことありますよね…

首を通っている大きな血管を傷つける危険もあるため、冗談抜きで本当に危ない行為だそうです


もはや肩こりは一生付き合っていかなければいけないもののように感じます

なので少しでも改善回復するよう、

マッサージしたりストレッチしたり温めて血行を良くしたり

様々な工夫をしていきたいですね




さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


回復といいえば、

海香様も徐々に回復されているようですね


本日も少しお野菜を食べられ、

さらに少しお買い物にもお出かけされたそうです


ただ近所のスーパーへ行くのにも息切れされていたとのことで…


また本日は病院の予約をしていたらしく

無事病院へも行かれ治療もできたとお聞きしておりますが


まだまだごゆっくりお大事にしてほしいです


少しづつ回復されてはいるそうですけれど

それでも心配ですね…


そうそう、本日海香様が面倒を見てくれた方へのお礼として

タカラ缶チューハイを配られていたというお話をお聞きしました


気遣いに溢れた海香様らしいお話でしたね


早く海香様の元気な笑顔が見たい…


とイスマイエムパーク公式LINEの方でも

そうおっしゃっている方がいらっしゃいました


こちらも、きっとイスパの皆様もファンの皆様も同じお気持ちだと思います


今後も看病などをつつ、

回復を祈っております




そうそう、pixivに

レッドアイ小説 のタグとともに

東海林海香様のイラストが多量に投稿されておりました


本日だけですでに100枚を突破



何があったのかと、

ご連絡をいただきとても驚きました


皆様きっと、あくまで想像ですが

海香様を少しでも元気づけるために描かれたのだと思います


誰かを励ますために自分ができることを

精一杯することって大切ですよね


それがたまたまイラストを描くことで

pixivやTwitterなど、海香様に必ず届く場所に投稿することだったのだと思います


海香様も、いつも楽そうにpixivなどのイラストをご覧になっていますから

きっとまたpixivを開かれたときにご覧になると思います


「わい、なんなんずや」


と驚かれる光景が思い浮かびますね






それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調などにお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです