Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

3月もイスマイエムパークをよろしくお願いいたします。

 皆様、おはよう、こんにちは、こんばんは!

数日間の熱やらなんやらがだいぶ落ち着いて来たものの、まだ喉が痛いユリアドールです。

安静にする他なく、起きてから絵を描くか動画を見るか、くらいしかしてません。早く治れと思います。

 今日は、外では強風が吹いていますね。これが春一番というやつでしょうか?

私、花粉症なんですよ…。朝から目に何か異物があるかのようにゴロゴロしたり、まぶたが重だるい感じがしてゴシゴシしてます。

(※良い子は真似してはいけません。)

春は好きですが、花粉との戦いがしんどいですね。花粉症の方は気をつけましょう。

 そうそう、YouTubeのレッドアイ小説のCh登録者数が900人突破致しました。皆様、日頃のご支援ありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。お祝いイラストお待ちしております。

 さて、今日は、くまちゃんこと朝比奈百花さんの新型コロナウィルスの罹患による長期療養が発表されてしまいましたね。あの天使のような可愛らしい歌声をも奪うだなんてコロナは憎きウィルスですね!

このご時世、誰がコロナに罹患してもおかしくない状況です。家にいようが外にいようが何しようが罹患してしまうのです。ですから、引き続き手洗いうがいを徹底し、消毒し、3密を避け、こまめな水分補給を心がけましょう。

しばらくボーカロイドでの楽曲投稿になるとのことでしたが、逆に、最近のレッドアイ小説の楽曲をボカロで聴けるのは、ある意味新鮮かもしれませんね。新しい楽しみ方だと思います。

 ところで、 イスマイエムパークでは、ネットの電波不調がある方も居らっしゃるようですが、皆様はご無事ですか?

こういう時は情報なども手に入れづらく、不安で焦ると思います。しかし、ここで慌ててしまっては、より正確な情報が手に入れられなくなってしまいます。

何事も落ち着いて行動しましょう。

 今日から3月ですね。2022年が始まって2ヶ月も経ってしまったなんて考えられますか?私は時の流れの速さに驚くばかりです。

3月に入って卒業式を迎えられた方、おめでとうございます。こんなご時世ですから、規模を縮小して、簡略化されての式だとは思いますが、皆様が培ってきた思い出、経験などは何にも変え難いものです。胸を張って次のステージへ羽ばたいていってください。

…なんて、校長先生みたいなお話をしてしまいましたねw

イスマイエムパークは頑張る皆様の味方であり、応援していますよ。共に走り続けましょう!

 皆様、引き続き体調などお気をつけて。

пока-пока!