Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

すでに街中のイルミネーションが綺麗なことについて

おはようございますこんにちはこんばんは!

光り輝くクリスマスツリーを眺めながらこのブログを書いていますヴァズモ所属の大沢ユズです




さて、皆様おかがお過ごしでしょうか?


ハロウィンが終わり、街中の装飾もクリスマス仕様に変わって参りました

百均などのコーナーでも、ハロウィングッズからクリスマスグッズに商品が変わっておりましたね

早い場所ではイルミネーションも始まっておりました

木や看板、お店のガラスなどに綺麗な飾り付けが施されていました

暗い中光り輝くイルミネーションって素敵ですよね


また、クリスマスのイルミネーションって

なんだか特別な感じが致します


ついつい立ち止まって眺めてしまうイルミネーションもあります

イルミネーションとまではいかないものの、綺麗な飾り付けでついつい見てしまうものも多いです


今この時期から街中がより一層光り輝いていますね


そういえば、昨年は最寄りの駅でも飾り付けがされておりました

今年もおそらく綺麗なクリスマスイルミネーションが観れるのではと少し楽しみにしております


イスパの皆様もクリスマスを楽しみにしている方が多いです

今から来月が楽しみですね




そうそう、日没も早くなって参りましたね

夕方の授業が終わる頃にはすでに真っ暗です


また公共施設でも暖房をつけている場所が多くなりました

もう暖房の季節なのですね…


季節が時間が過ぎるのはとても早いです

もう1ヶ月半ほどで新年となりますね

本当にあっという間です




あ、そういえば本日道端で、


「さみいいいいいいいいいいいッ」


と叫びながら下り坂を滑走する学生とすれ違いました


寒い中お疲れ様です

どうか安全運転で走行するとともに学校お仕事頑張ってくださいませ




それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調にお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです