Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

イスパに初のユニット誕生

どうも皆様こんにちわ、こんばんわ赤羽優花です。

 

皆様に大切なお知らせなのですが、

こないだ海香様と制作をというお話をしましたってそれ昨日か、

 

それについてなのですがユニット名が決まりましたのでお知らせいたします。

 

ユニット名

 

【 ジャガスター

 

と言うことでボカロ曲をまずは作っていくという感じで

海香様が歌詞を考えながらみんなで作っている感じのメインで

私が楽曲担当になりましたと言うことが確定しました。

 

後ほどきっと色々情報が出てくると思いますので是非ご確認のほどを

 

お知らせは以上となりますが

次は個人的な話です。

 

そうそう海香様言葉選びがとても繊細で綺麗なポエムを作りますよね

でも中には

同姓でないとわからないもの

創作に本当の意味で本気になってないとわからないことも

また捻くったことも言っていることもありますが

それらすべて彼女を作るものだと思って私はそれを全力で支えたいと思っています。

 

そしてうれしいことなのですが

 

私と海香様が元々仲良くなったのって

楽曲を好きって言ってくれたこともそうなのですが

 

海香様の持っている世界観と私ってすごく似てるんですよね

その証拠に初めて組んだ時から

 

「ほんとは中の人同じ説」なんて言われているけど

 

どのように見たら同じ人の絵に見えるんだか謎いが

そんなことを言われるほど世界観考え方物への感じ方がとても近い

 

恐らくまったくもってほぼ同じ病気を抱えていることや

同じく感情が病質していることも大きな理由の一つだとは思います。

 

私がこれからどこまで生かせるかわかりませんが

彼女の作る歌詞を活かしていけたらと思います。

 

そしてとあるコミュ主様に朗報であります。

 

GUMIで楽曲を作りますので是非お楽しみくださいませ。

 

 

以上です。

【たぶんたまに違うのは来るけど】