Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

4/8 綺麗な人

どうもー!鈴木ですー!新曲ですー!!


www.youtube.com

 

今回は可愛めなポップですねぇ。

顔面偏差値って厄介ですよね。特に学生時代は。

容姿も心も綺麗な人は逆にいい子ぶってるとか疑われますし、容姿がよくない人は人権すらありませんからね……

見た目で人を判断するのはとてもよろしくない事です。

でも未だに容姿がモノをいう世界なのは変えていきたいですね。

最低限の身だしなみが出来ていればそれでいいです。

 

今回、作曲で気を付けた事は、歌詞がマイナスなイメージを与えかねないので、アレンジでポップさを付与したかったことです。

可愛い曲と言ってもらえて嬉しかったですね。

百花がちょっと歌いづらそうでしたが、アイドルポップ的な路線でも活躍させていけたらいいなと思って練習の意味もありました。

 

しかし、毎度作るジャンルが違い過ぎて節操のない作曲者だと思われてそうですね。

ブラウザ開くまで予想できないってのは良い印象かもしれないので色々作ってまいります。

 

さて、今回のアルカナは力!正位置で出ると特に嬉しいカードです。

投稿と同時にイスパ内で会議がありまして、これからは認知度の拡大に本腰を入れるという方針になりました。

どれだけいい曲書いても認知されなきゃ意味ないですからね。

そういった意味では力にふさわしい会議でした。

発言力、認知度は今のネット社会での力ですからね。そろそろそういった面も考えて動かねば。

残すアルカナは隠者、正義、太陽、世界のみとなってきました!

いよいよ大詰めですね!毎度違うアルカナが正位置で出て、それに呼応するようなイベントが起こる……不思議なものですね。

 

では!今日はこの辺りで!