Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

4/2 鈴木秀明

こんばんわー!鈴木ですー!!

 

実は今、作曲を少しお休み頂けたので久しぶりにゲームやってるんですよ~

スパロボTやってます!気になってたけど全然出来る機会なくて数年ぶりのスパロボですよ。

Tは早い段階でガンバスター使えるのが嬉しいですねぇ。

僕はかなりのトップ推しってかノリコ推しなのでめちゃめちゃ嬉しかったです。

スパロボ参戦しても強すぎていつも終盤でしたからね…

 

なんと最近のスパロボはビギナーズモードなるものが追加されて忙しい人にも易しいのが更に嬉しいですねぇ。

ささっとクリアして作曲に戻ります。

 

もちろんギターも練習してるんですが、ギターの1時間とゲームの1時間って溶け方が違いますね…

ゲームは楽しくて疲れない。これが罠なんです。

報酬しかない。娯楽ですからね

 

マジやばない!?止まれやしない

ですよ本当に。

かつてソ連が西側の生産性を落とす為にテトリスを開発しましたね。

当のソ連国内でも大ヒットしてしまいましたが。

 

という事でゲームの危険性に気づいてからは遠ざけてたんですけどね。

ゲームには心を豊かにするという一面もあります。

大事な事はゲームやアニメで教えられましたし。

 

三国無双8かスパロボで迷ったんですが、熱い心を取り戻すにはやはりスパロボでしたね。

次の曲は熱血必中幸運で執筆しますよー!

 

ちょっと予告すると、次回作は美とコンプレックスがテーマとなっております。

本当に美しい人とはどんな人でしょうね。

作中でうまく表現できたらいいなと思っております。

 

さて、地球救ってきますね。

それでは!