Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

皆様こんばんわ 東海林海香です

こんばんわ、皆様東海林海香です。

どうも

 

吐き気 頭痛 全身蕁麻疹が発生して

眠れないままこの時間になりした。

 

そしてそれ以外に最近は

便器の中も真っ赤に染めてしまうほど血が滴りながら

生きております 東海林海香です。

 

 

えっと今日私が言いたいのは特にありません。

もう言っても何も変わらないので

ですが、1つだけこれは言おうかなぁって思うものがあります。

 

イスパ関連でないもの またイスパ関連ではあるけど外部の人を巻き込んで

暴れ回したりするのは真面目にやめましょう

 

なんていっつも言われていますが理解する頭も気もない奴に

何をアナウンスしたって無駄なんですよね

だって、馬鹿はそもそも説明見てないですから。

 

だから、いちいち言ったところで1回で良いんですよ。

 

ってことを言おうかと思いました。

 

 

それでは。

今日もいちにちがんばって参りましょう。

これはもう寝るなって試練でしょうね

 

お金もないので病院には行けそうにありません。

薬も買えないから耐えるしかありませんね。

 

ではノシ