Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

2020年11月26日 桜木緋依

皆様おはようございます☆って言いたいんやけど

まだこんばんわやな~

 

さて、今回はなぁちょっとおもろい事あったから自分で書き上げておこうかと思ってな

なにがおもろいかって、

今日、国交にてかなり激戦な会議を見せたんや

まぁ権利争いとか領地争い的なものやな~まぁ何がとかなにの~とか言わんけど

 

それ見て思ったことがあったんやけど。

案外ほんまに人って変わらんなぁ~って

だけど毎度失敗は地味に上手くなってんなぁ~って思ったのと

その時の会議でアネモネ様のトークレベルが上がっていたり

ダリア様の反論が上手かったり また今回はラスコがいたんで

ラスコ見てて思うのは いやぁほんまに口が上手いなぁ~って思ったり~

ただそれらすべてにおいて思うのはやっぱり人間って

色々すごい無駄に知恵が働くところや無駄に人を騙せるところとか

歴史の教科書とか見てて なんで騙されたんやろうな~って思ったりするけど

あぁそういうことか~

 

ってイスパにいるだけで理解できるようになる今日この頃

まぁでもそれだけイスパに歴史があり動いているってことなんやけどね

 

凄く毎日勉強になる

明日も勉強せんとなぁ……

 

それじゃまたな!