Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

こんばんわ!寝る前に1つ!《鏡見歩美》

🌟🌙今晩わ😌🌟🌙

 

✨鏡見歩美のモデルの👤ものです🙌😋

 

😑💭引きこもり🏠生活をしていた(^,_ゝ^)私ですが

現在こう👀見えても✋永遠の20歳なので❣️❣️

😋まぁ、👧🏻女💓としては⚠️まだ🚨⚡⚡食べ頃ろねぇ🍬🍩🍦🍰

📒ブログ✍🏻は📆今日初めて🙌書かせていただきますけどねぇ〜😏💓

(そうそう、あの時代にしては珍しい引きこもりなのよねぇ……

親の手を煩わせました今現状反省しております)

 

💡そういえば😳❗️私🙋こう☝見えて👁️‍🗨️

結構😢🌀寂しがり😭屋なんですよぉ〜😝😜

💐出会いとか 💍 🐑夢🦄とか💓 すごく

💖大切😻にしてまして💞

👔部長🎸さんである🔔鈴木👨くんと

💖付き💏合って💖いますが

😱初めて🏩を頂いて🙈🌟貰いましたが☺️

3……いえ、誰が30代だ?もう一度言ってみろ。(ボソッ)

きっと✨親👨‍👩‍👦に📣報告🎉したら

「ようやく出来たのね!」と流石に喜ばれそうで 

草草草草草草草草草草草草草草草草草

 

最近⌚時間が🚶進むのが早く🚀💨感じるわぁ……

🐏💤そして👀✨この時間⏰そろそろ😪眠く🐑💤なるねぇ〜😏

それじゃぁ✋お😌や😁す😘み😍