Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

孤独の果てに

 

訪問ありがとうございます。

どうも皆様赤羽マユです。

 

 

今日はちょっと考えたことがありました

私はずっと独りぼっちでした。

孤独でした。 ずっと このマフラーに会うまでずっと孤独でした。

 

でもそんな私と同じような苦しみを味わった№1は

 

今最近ようやく愛されるようになってきました。

 

 

でも私は孤独の果てに導いた答えは愛されるではなく

愛を与える でした。

 

 

彼女とは違い 求めるのではなく 与えるになりました。

孤独だったからこそ 君に同じ思いをしてほしくないのだ

 

という私の個人的なわがままですね

 

そのせいなのか私はMaincraftが大好きでいつもやっています!

 

またそんなことをしながら制作メンバーが横でがんばっているのを見て

 

「あぁ申し訳ないな、私もやらないと」

 

って最近 ゲーム時間が半分になりまして5時間ほどになりました!!!!

 

でも孤独になるとどうしても ゲームなんかが増えたりしますよね。

 

 

さて本題を

 

【部室の出来事】

 

今日は№14が久々に部室に来まして、すごくうれしかったのです。

 

前はとっても病んでいて暗い子だったので

で、何かあるとすぐ 「うるせぇ!」

って言っちゃうような子だったのですが

 

最近は 一端 黙る っていうのを覚えてくれて

「うるせぇ!」っていう前に「うん」

って返ってくることが増えたんです。

 

 

それとこないだコンクールがあったって話を聞いて

すごく楽しかったです。

 

でも残念ながら って聞いて あぁ、でもそれまでにみんなが

どんなに頑張ったかだよ!

って言ったんです

部長もそうだよ!って言っていて泣いていました。

 

泣いてしまうってよっぽど悔しかったのでしょうね。

そりゃそのために一年練習して来たら泣きたくなります。

だからこそ 「お疲れ様、よく頑張ってね」って言ってあげたかったんです。

 

 

また今日は部室にお客さんが来ていて

そのお客さんとアシスタントの人がすごく楽しそうにお話をしているのを見て

 

あぁ良かったなぁ~って

こうやって新聞部としてレッドアイを続けてよかったなぁって

 

ただアシスタントSの子は最近少し 精神が落ち気味ですね。

 

なので安定できるようなことをしてあげたいなって思います。

 

今日はこのくらいですかね……

 

それじゃまたの訪問お待ちしております!