Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

東海林海香 代筆

どうも皆様こんばんわ、東海林海香です。

 

今日は私は個人的な話と部室の話をします。

 

今日部室は 他国の口説き大会がありました。

また、韓国の口説きレベルが高いと部室では高評価でした。

 

また、ロシアの口説きかたと言うのも話していたのですが

とても甘い言葉ですごく胸がドキドキして体がぞくぞくしました。

 

日本とイギリスなどなどその他の口説きもいろいろ見ていましたが。

 

どれもこれも国それぞれの良さがあり素敵なことだと思いました。

 

また、個人的ですが私は最近ロシアのお友達が増えてきました。

 

ロシア語出来ない っていうのではなく。

 

ロシア語を学んでいますっていうようになってから向こうの友達が

かなり増えました。

 

すごく楽しいです

 

Nativeなロシア語をこないだ教えてもらったのですが

まだ全部覚えきれていませんね><

 

皆に励ましてもらいながら今日もロシア語勉強します。

 

 

そして皆様コロナウイルス大丈夫でしょうか。

 

家から出たりせずなるべくこもっていましょう。

 

手洗いうがいマスクなど忘れずに