Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

ミスドのハロウィン限定ドーナツについて

おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

さて、本日は10月10日

なんだか縁起が良さそうな数字が揃った日ですね

 

だからといって特別これといった出来事があったわけでもありません

平和な一日でした

まあ何事もなく平和な一日が過ごせたことが、何よりのいいことかもしれませんね

 

そんな平和な一日で何をお話しようか考えています

 

 

そういえば先日の出来事ですが、

イスパのメンバーの一人である桜木緋依さんがご褒美でミスドのドーナツの写真を上げていましたね

 

ドーナツといえばミスタードーナツとおっしゃる方も多いのではないでしょうか

 

ドーナツの中でもミスドのドーナツは特別に感じますよね

 

今回は、そんなミスドのドーナツはドーナツでも

ハロウィン限定の商品でした

 

この時期ならではのご褒美ですね

 

見た目も可愛らしくて、何より美味しそうでした

 

皆様も機会がありましたらミスドに寄り道してみてください

この時期限定のおいしいドーナツと出会うことができます

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様もご体調などお気をつけてお過ごしください

パカパカ~