Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

最近アニメを見ておることについて

おはようございますこんにちはこんばんは
今日も今日とてヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は最近アニメを見ていることについてお話ししていきたいと思います

 

ここ何年もアニメなどテレビ自体からだいぶ遠い生活をしていました

学校などでバタバタしていたというのもそうなのですが、
一時的にテレビを見るよりもYouTubeTikTokの切り抜きや解説を見る方が情報も入り、さらに短時間で済むという状態になっていたんですよね

 

ただ最近、海香と一緒に改めてアニメを見るようになりました

海香の場合、お勉強という面ももちろんあるのですが、
純粋に色々な作品を楽しみながら勉強できるアニメって素晴らしいなと思い始めました

 

アニメの中でも一期2期とシーズンが続くアニメありますよね現在見ているアニメもその類いです
まだ見終わっていないので、今回は名前を伏せておきます

 

アニメの中でもシーズンが続くアニメはもちろん人気な作品です


ただ、シーズンが変わり、内容や雰囲気がガラッと変わる作品もありますよね
そこで変化についていけず、見るのをやめてしまう作品も稀にあります

 

こうして改めてアニメを見ていると、
アニメの構成の大切さがわかりましたね

 

 

まあそんなこんなで、
今回は最近アニメを見ていることについてお話ししてきました

 

それでは今回の記事はこのへんで
皆様Пока-пока〜

 

 

 

 

 

 

 


それでは本日の記事はこのへんで
皆様もご体調や急な天候の変化などにお気をつけて
Пока-пока