Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

台風7号について

おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そろそろこの挨拶文もくどくなってきたころでしょうか()

新しい挨拶文を考えなければなりませんね

 

 

まあそれは置いておいて、

台風7号が猛威を奮っているようですね

 

現在は太平洋にいるようですが、

数日かけて日本に接近し、そのまま上陸する見込みだそうです

 

しかもなんと、15日から16日にかけて東日本や西日本に来るよう

まさかのお盆です

 

この時期多くの人が帰省などで移動しますよね

大雨や、強風もですがとても心配です……

 

天気予報をこまめに確認し、

できる限り移動の日を台風とかぶらないようずらせると安全に思います

皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ

 

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様パカパカ

 

#リラ【レッドアイ小説】 リラ - ИПРФ 共有アカウントのイラスト