Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

昨日惑星直列が起きたそうですね

おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです

 

#コトリ【レッドアイ小説】 コトリ【レッドアイ小説】 - 東海林のイラスト

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近体調を崩されている方が多いように感じます

イスマイエムパークでも、持病や気圧の変動、風邪など、理由は様々ですがご体調がすぐれない方がいらっしゃいます

昨日の生放送も、MCの体調不良のためお休みさせていただきました

ご心配ご迷惑をおかけし申し訳ございません

いつも生放送をご視聴いただき誠にありがとうございます

できるだけ早く体調を立て直せるように対策対応してまいります

 

かくいう私も、少し体調を崩しています

まあ原因は分かっておりますので、身体を冷やさないよう気をつけつつ、いつも通り動けるところは動いています

全く動かないというのも身体には良くないものです

皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ

 

 

そうそう、昨日29日の日の出前

非常に珍しい天体現象が起きていましたね

土星海王星木星、水星、天王星の5つの惑星が直列に並ぶ

「惑星直列」という現象です

今回は70度の角度で5つの惑星が並んだそうです

何か特別な機材がなくても、天気が良ければ目視で確認できるとのこと

 

ただ、昨日は曇りや雨の地域が多く、

実際に見られた方は少ないかもしれませんね

珍しい現象ですので、少し残念な気持ちがあります

 

次はいつ惑星直列が起きるでしょうか?

また来月起きるという情報もあれば、2040年という情報もあります

次は曇ることなく、惑星直列が見れますように

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様パカパカ