Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

最近スーパーに春野菜が出回っていることについて

おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近Twitterに流れてくる動物の癒し画像等をよくリツイートしています

そしてよくリツイートしていたら、

ツイート欄が動物の画像で埋まってしまったこともありました

皆様の中にも、そういったご経験をされたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか

イスパの中にも、よく食べ物やラーメンを見られていたため、

ツイート欄にそればかりが流れてくるということが起きたメンバーが以前おりました

まあついつい見てしまうものってありますよね

 

 

それでは、今回の話題に入っていきたいと思います

今回は、最近スーパーに春野菜が出回っていることについてお話ししていこうかと思います

 

最近スーパーでも、春野菜が安定して並ぶようになってきましたね

特に春キャベツや新玉ねぎをよく見かけるとイスパ内でお話ししておりました

 

春キャベツは柔らかくて甘いのが特徴だそうです

新玉ねぎも、ほかの季節の玉ねぎと違い、辛味が少なく生で食べられるのが特徴だとか

 

どちらも生サラダに合いそうなお野菜ですよね

最近暑さから夏の感じていましたが、

少し春に引き戻された気分になりました

 

皆様も、春野菜を使ったお料理を食べ、どうか元気にお過ごしくださいませ

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

ぱかぱか~