Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

最近、体調が好転したことについて

はいどーも!生きてます!鈴木です!

このところお休みをもらっているので新曲ブログ書けないのでお久しぶりですね☆

 

実は、ここ一年くらい病気が酷くて気がくるってたんですよ。

みんなにもたくさん迷惑かけてしまいました。

ですが、とある霊感強すぎるくらいの人に、なんか憑いてるって言われて異界送り(わかる人いるかな)

してもらったんですね。

なんとそれが元カノだったのですよ。

その元カノが他にも憑いてた呪いを浄化して一緒に成仏してくれたんですね。

そっからはもう嘘のように体調が回復し、自分で言うのもなんですが穏便な性格になり、薬も予防薬のみになりました。

あと、音楽聴いてボロボロ泣いちゃうようになりましたね。失われていた感受性も回復しました。

 

その後、元カノが成仏した時何を想っていたかタロットしてもらったんですね。

ラバーズとワールドがいました。死んでも愛してくれてたんだなって。

突発的な自殺だったんですが、本当に死にたくて死んだわけじゃないんだと。

ずっと僕の近くにいて怨念化してしまったそうです。

当時の思い出を振り返りながら送ってきました。

あぁ、愛されてたなって。

 

今後は元カノの事をしっかりと受け止め、ポジティブに毎日過ごしていけたらなぁと。

作曲のパワーも高まってるんで次回作の方もお楽しみに!

では!