Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

1月最後の日曜日となりましたね

おはようございますこんにちはこんばんは!

ペットボトルのキャップに40度のお酒を入れお清めしようとタロットカードの横に置いておいたらいつの間にか中身が蒸発してなくなっていましたヴァズモ所属の大沢ユズです




さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


今月も気づけば本日含めて残り2日となりましたね

本日は1月最後の日曜日でした

年を越してからあっという間に日が過ぎていった気が致します

なんだか月末という実感が湧きません



まあそれは置いておいて

本日はタロットカードのお清めについてお話ししていこうと思います


タロット様のお清めにはお塩やお酒(アルコール)、水晶、お香などが効果的だとお聞きしております


イスパでは主に、小皿にお塩を入れて置いていたり、

お酒(ウォッカ等)を小さなカップに入れて置いていたりしていらっしゃる方が多いです


とりあえず、お塩なら特に種類は問いませんし

(盛り塩もありますし効果がありそうですよね

ちなみに塩胡椒でも可だそうです

お塩が入っているからですかね)

お酒もアルコールが入っていれば特に種類は関係ないそうです

部長さんに教えていただいた小さなお酒を買うまでは料理酒を置いておりましたし

極端なお話、消毒用アルコールでも良いらしいです


それで良いのかな…

と少し心配になることもありますが


まぁもしかしたら記憶違いもあるのかもしれませんので、また今度ちゃんゆーに確認しようと思います



まあそんなこんなで、

そのタロット様のお清めのためにキャップに入れたお酒が綺麗に蒸発していたのですが…


最近ときどき地味にある寝ても取れない身体の重怠さや軽い頭痛、眠気など

もしかしてこの蒸発したお酒が原因かなぁ

と考えるようになりました


さすがに蒸発したお酒でここまでなるとは思えませんが、


ただお酒に強いわけではありませんし、むしろ弱い方のようですし

ありえないわけではないかなとも考えています


タロット様のお清めをとり自分の多少の体調を一旦横に置いておくか

(慣れればどうにかなるかもしれませんしね


それともお酒ではなくお塩を置いておくか


うーん……

少し悩ましいところです

ただもし本当に蒸発したお酒が体調に影響しているとしたら

本末転倒なんですよね…


今回は一旦お酒からお塩に戻して様子を見ようかと思います




それでは本日の記事はこの辺で


新型コロナウイルスの感染拡大が止まりませんね

皆様も感染予防対策を引き続きしつつ

ご体調などにお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです