Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

03/25 大沢ユズ

皆様こんばんは!

ヴァズモ所属の大沢ユズです。

  

今日は久しぶりに大学の方に行ってきました。

 

まだまだ新型コロナウイルスの影響も大きく、

来年度の授業や実習などの形態や内容も大きく変更されるようです。

オンライン授業が始まった当初のような先生方と生徒の間の混乱をなくすためにも、

より ホウレンソウ を大切に行動していきたいと思います。

 

さて、最近暖かくなってきましたね。

朝は冬の上着を着て出かけるのですが、

太陽が登り始めると冬の上着がとても暑く感じます。

また一言暑いと言っても吹く風はまだまだ肌寒く、

この季節は簡単に脱ぎ着できる上着が重宝しますね。

 

皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?

地域によって気候は違いますが

朝と夜の気温差が大きいこの時期は温度調節が大変です。

  

この温度調整の難しさもあって、この時期は体調を崩される方も多いのでしょうね……

イスパでも、最近の低気圧や寒暖差などで

ご体調を崩されている方がいらっしゃいます。

特に頭痛を訴えていらっしゃる方が多い印象です…

少しでも早く良くなることを願っています

 

 

春は桜が美しい季節でもあり、とても穏やかな季節でもありますが、

こういったバランスが取りにくい季節でもありますよね。

 

また、節目の季節というイメージがある春です。

 

そろそろ受験シーズンも終わりですね

受験生の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

そして新天地で新しい生活を始めようとしている皆様、

ご体調にはお気をつけて

 

新しいステージで、よりよい素敵な日々を過ごせますように

陰ながら応援しております

 

加油(頑張れ)ー!

 

それでは今回はこのくらいで

またどこかでお会いできたら嬉しいです。