Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

3/21 呪いの注意点

はいどーも!鈴木です!!

いやぁ!昨日ね!中華姫上げて無事、詩織ちゃんの呪いが浄化されました!

とてもスッキリしたんですが、一同口をそろえて頭痛を訴えだしたんですよね……

かくいう僕も例にもれず薬飲みました。

 

どうやら、呪いというものは浄化されると頭痛、めまい、倦怠感などの症状が出るそうです。最後まで苦しめてくるとは、さすが呪いですね。これを「気あたり」というそうです。

詩織ちゃんは「私の責任だから」って言って漢方薬を調合してくれてるんですが、部員全員となると生産おいつかなので、ちゃんゆーにイブ金買ってきてもらいました。

 

気あたりはしばらく続くそうですが、今日がピークなので落ち着いてゆっくりしてます。

人を呪わば穴二つ、どころじゃないですね。影響でかすぎます。

皆様も呪術や魔術を行う際には覚悟と注意をもってくださいね!

 

いやぁ、ともあれ無事に解決してよかった。

 

それでは!