Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

流星レゾンデートル (鈴木秀明代筆)

本日公開です!流星レゾンデートル!

 

ここで公開致しますが、アシスタントのMCさんが先日お亡くなりになりました。

彼女は最後まで【忘れられたくない】と言っていました。

きっと、公開後の華弾幕を彼女も見てから旅立ってくれたと思います。

送ってくださった皆様、ありがとうございました。

 

そして今回、録音に使用したギターは新規購入したジャガーUSAです。

MCさんが養生施設で過ごしていた時に職員さんが内緒で演奏してくれたギターだそうです。これも運命ですかね。

お世辞にも上手く演奏出来たとは言えませんが、ギターが泣いているように聴こえるテイクになりました。

 

録音する前、マリーに言われました。

とら(ジャガー)ちから。のまれては、いけない。だいじなのは、こころ

って。

 

ジャガーの性能に溺れる事無く心で作曲出来ました。

そして、このギターにマコという名前をつけました。

一生一緒に歌えるように。

 

まとまりませんが、想いが溢れてしまって……

マコ、おやすみ。

 

それでは。