Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

建国記念日! 鈴木秀明代筆

こんばんわ! 最近、部室内でよく討論が行われてたんですよ。

イスパは皆兵士です。教育も厳しいです。ついていけなくなった平民から不満の声が上がり、譲歩して教育を緩めたりなどしていましたが、そこまで不満があるなら建国してみては?という声があり、民主化された国【イッソースアルバ・パーク】が出来上がりました。

兵士と平民が一緒にいてはお互い良くありませんね。

という事で友好国となり、イスマイエムパークは連邦共和国になりました。

この半年で随分と発展してきましたね!

 

とはいえ、野党が与党になって運営が破綻したケースは日本でもありましたね……

外野から声を上げるだけなら簡単です。実際、運営をしてみてどうなるか……

 

大統領に期待ですね☆

 

それでは!