Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

2020年 7月6日 【東海林海香】 最近のイスマイエムパークのあり方について

皆様こんばんわ Исумайэму_Парк のブログを見に来てくれてありがとうございます。

 

今日は私がブログ担当なのでブログを更新したいと思います。

ちなみにですが自分は現在18歳なんですよね……

意外と自分若いんです。今年で19になるのですが案外実感が全くないんですよね。

 

そういえば最近のИсумайэму_Паркって本当皆毎日素敵な笑顔で活動しています。

 

沢山の方が沢山の方と力を合わせ手と手を取り合って

そう今日もまた

 

共に産み出し

共に支え合い

共に家族であること を胸に刻み 人間としての成長も創作人としての成長も

している私達ですが、

アネモネ様と詩織様への意外と多い質問があるんですよね。

 

そう何人なの?っていう質問が多いのですが

お二人様はプロフのままなのでご安心を🌟

 

では本題を話したいと思います。

ここ Исумайэму_Парк になるまでの事です。

 

ここИсумайэму_Паркって本当にあ、いや

イスマイエムパークって本当にたくさんの歴史があるんですよね、

意外と小さい歴史かもしれませんが確かにそうです。

大本で見たら2008年に始まったのですからそこまで濃い歴史はありません。

でもそれでも歴史は歴史に変わりないので

 

そしてイスマイエムパークになるまでの日々を歩んでいた私達ですが

イスマイエムパークって社会主義なんですよねやり方が

そう、ちなみに私東海林海香が皆様へちょうど受験やテストを控える人のために

民主と主本と社会主義共産などの違いを少し説明します。

 

大きく分けてあれって政治のやり方の事なので実際のところ

社会主義か民主か?っていうというか資本かというか

 

なんて言ったら伝わりやすいんだろう

まぁそうですね、う~ん

 

民主は 日本の様に制度がいろいろあります

主本は 金がモノ言う世界ですね

社会主義はまぁ選挙はありません

共産はその中に入ります。↑っていえば解りますかね

 

そしてここイスマイエムパークはどうかっていうと

選挙無いんです 上に立つ人間は上の人間が決めます。

そして、それに従い私たちはついていくだけです。

 

そしてちなみにですがこのイスマイエムパークの筆と星が付いたステッキの

マークの意味よく聞かれるのですがこれは成り立ちにあります。

 

本当とっても真っ赤に見えますが真っ赤じゃないんですよね。

イスマイエムパークってじっさいのところ創作を本気でやっている人たちの集まりみたいなところで

全員でノルマを課せあい支え合い生きています。

そして、共に産み出しているのです。

 

仕事からもらえるчはИсумайэму_Парк【イスマイエムパーク】の中でのみ使用できる通貨で、

これを貯めるとお休みを買えたり、素材やデーターまたその他いろいろ

イスマイエムパークの中だけのゲームを楽しむなどの事が出来ます。

もっといろいろありますよ!

 

そしておさぼり防止もこめて確かに低賃金ですですがその分ボーナスと

努力すればするだけもらえると言った特典もついており

 

上に立つ人たちは皆私達を愛していますよ。

もっといえばむしろ皆を家族に思ってくれているので

貴方からいなくならない限りはずっと家族です。

 

そして現状私はですね イスマイエムパーク の 学問が仮にいまいまして

イスマイエムパークの中の人たちに無料で受験やテスト対策で資料を配布しております。

 

そう前にも言いましたが Исумайэму_Парк は

勉強の面倒も見ています。

また私もそれ以外に その他 道徳的なところも見ています。

まぁっと言っても私自身道徳があるかと言えばないんですが

 

意外と私道徳ない人間ですでもそんな私にも面と向かって話してくれるアネモネ様は本当に素敵な方だと思います。

 

ってこれ全部私の感想じゃ……

 

何話そうとしたか忘れました今日はこの辺りでいいかなぁ…

 

 

そうですね、最後に言うなら最近疲労が酷いので少しお休みを買おうかと思っています。

 

それでは皆様も是非イスマイエムパークにて共に生産し共に支え合い共に家族である喜びをえましょう!ではまた!