Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

赤羽優花 代筆

皆様こんばんわお久しぶりです。

 

どうやら昨日はマリーちゃんのテロがあったみたいで

正直今見て笑っていますwww

 

何だあの文章……w

 

可愛らしいですね……ただパソコンを預けると大変なことになってしまうようですねw

 

可愛らしい彼女の一面も見れたので

これはこれで記念に取っておくとしますw

 

 

マリーちゃんはきっとキーボードバンバンっとしながら打ったのでしょう。

彼女にはまだ日本語があまり理解できていません。

 

なのでおそらく 適当に打った文字がたまたま 文字になっていたり

たまたま文章になっていたりと

面白いことがありますねw

 

 

さて気をよりなおして 今日の部室は比較的荒れ気味でしたが

すぐ落ち着きを取り戻しました。

 

また、今日のマリーちゃんは

 

NO アネモネ きょうふ と言いながら なぜか

 

アネモネ最高 と書かれた旗を振り回していましたw

 

NOなのかなんなのか…… 言葉を覚えたての彼女には たぶん

面白いのでしょう。

 

赤ちゃんが覚え初めに 馬鹿 とか アホ なんかを

連打したり ニコニコなえがおで う○ち などを言うのと同じような

乗りなんでしょうね…w

 

そう思うと凄くほほえましく思います。

マリーちゃんの成長と共に私達も成長していかないといけませんね。

 

彼女に少しでもわかりやすく 日本語を伝えるために

私はよくネットでフランス語を調べています。

またそのせいで履歴が フランス語 ○○ などの検索履歴で埋まっていますw

 

ただそれのおかげで少し日本語を理解しつつあるのはとてもうれしいことです。

 

 

また部室にいる 英語民 中国語民 韓国語民 ロシア語民などなどの言葉の影響も受けながらなので

 

時々 中国語 韓国語 英語 ロシア語 その他 話すことがありますw

 

いきなりロシア語を叫んでみたり 韓国語を叫んでいたりもします。

 

最近では皐月ちゃんの影響だろうか

 

アニョオオオオオオオオオオオオオオオオオン!と叫び出すことが良くありますw

 

アニョーンってアニョンハセヨの事でしょうね……

 

私にはちょっとまだよくわかりませんが

アニョンで検索すると アニョンハセヨの短小系?みたいな感じで出てくるので

きっとそうなのかなぁっと思いながら眺めています。

 

 

またアニョーンと突然叫び出すってことは

 

こんにちわあああああ!と叫んでいるのと同じなので時々笑いますw

 

 

後は部長がお仕事へ行こうとするよ

 

加油!!!! と叫ぶこともあります。

 

またまたほかには その他もろもろ 時々中国語も叫んだりしています。

 

そんな彼女が最近理解した新しい日本語は

とても汚い日本語でした。

 

良い子は検索してはいけませんが R18 な単語をどこから覚えたのか知りませんが

 

ア○メ と叫びだしたことがあり

部委員一斉に彼女を取り押さえましたw

 

 

「だめよ! そんなこと言っちゃ!」

といっても なんで?という顔をしているだけでした

 

おそらく彼女は 意味がまだ解らず使っているのかなぁと思うと

悪気はないのは解るのですが

インターネットを預けると 余計な言葉を覚えてしまうので

困ったものですね。

 

後は最近は 新しく覚えた日本語がまた汚いもので

「ゴ○カ○シ○!」というとてつもなく酷い日本語を覚えました。

 

53 カs 47 ですね 【察して】

 

を覚えて時々叫んでいますが

やっぱり悪い言葉はすぐ覚えますねぇ~

 

部委員の子も 母国語を忘れてしまっている方もいますが

何故か喧嘩の言葉だけ覚えていますw【金髪のとある少女】

 

人っていうのはそういうものなんでしょうね……

 

ま、面白いからいいんですけど

 

では今日はこの辺りで

それでは皆様またマリーちゃんのブログテロがあったときは 成長を楽しんでみていただけたらと思います。

 

 

ここまで見てくださりありがとうございます。

 

又ね~ノシ