Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

5/7 鈴木秀明代筆

こんにちわ!鈴木です☆

いやぁ!上がりましたね!ステンノ!

過去作の総まとめであり、作曲家として大きく成長できた作品となりました。

 

 

 

 

 

今日も作曲をしてた訳なんですが、いやはや!なかなか浮かびませんねぇ。

当たり前だ!毎日神曲を生産出来たら皆今頃殿堂入りだわ!!

なんて一人で突っ込んでました(笑)

 

ちょっと気分転換した方がいいのかな☆

次回作で二期前半終了なので、なおさら纏めづらいっていうのもありますね。

綺麗に夏の終わりを描きたいです。

 

夏の音といえば!エレキギターですよねぇ。

最近は僕も生音収録の重要性に気づいてひたすらカノンロックを練習しています。

想像力はおまじないが効きますが、ギターの腕は僕一人の力なので…

 

近日中に臨時収入が入る予定があるので、憧れだったfender USAのジャガーを購入したいと思っています。一生使える竿がほしくて…

このギターには特別な憧れがあるので、ロッブユアアイズでもカレンちゃんに持ってもらいましたね。

現状2ハムなので導入したら大分音変わりそう…シングルらしい弾き方にも慣れていけたらいいなと思います☆

 

さてさて、音楽の話ばかりになってしまいましたね。

 

部室は今日も平和ですよ☆百花ちゃんが歌の練習をするのに、オケを流しながら一緒にベース弾いてました。百花ちゃんは緊張に弱いのと、ピッチが安定しないのがコンプレックスだったようで、まずはのびのび歌う事から練習ですね☆後半は大分楽しそうに歌ってました!音楽は楽しむものなので、百花ちゃんとはにこやかに音楽したいですね!

 

ってまた音楽の話やんけ!

 

ではまたwwwww