Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

【真弓代筆】最近の部室【イスマイエムパーク】

久しぶりですね✨真弓🏹💘ですよ🤭


いつも【イスマイエムパークの日常】💞の記事をご覧いただきありがとうございます🐍💓


最近の部室【イスマイエムパーク】🚩のお話をしましょうかね😎🥂

 

 

最近で特に目立っているのはやはり👉 期待の新人💞小鉢彩華ちゃんですね🐍🌟

部員と交流を広げて☀️いつも話題の中心にいますよ😆👍

 

そんな小鉢ちゃんはこの前🤩YouTubeに動画を上げていました!😎🎧

リンクを貼っておくので、是非見てくださいね🤭✌

↓🔗
https://youtu.be/SyKJ4x7wM60

 

 


ところで! 最近また垢ロック🔒祭りが起きましたね☹️⤵️

部員たちもたくさん垢ロックされていました💦 本当に困ります😡💢

 

でも

皆様 いつもご支援🚩ありがとうございます😌☀️

変わらぬ応援をよろしくお願いしますね🐍❤️

 


そして最後に! 遅くなりましたが😚💓


🐍💞
赤羽優花

🖤
大沢ユズ

🎤🎶
如月可憐

💗
古崎夏恵

💜🌆
桜木緋依

🌻
紙透皐月


6名✨ ご卒業🎓おめでとうございます㊗️🎊🎉


この場を借りて🌟
お祝いのコメント🗨️をさせていただきます😆🎉

 

 

優花さん
ご卒業おめでとうございます。貴方にとってこの卒業がとてもいいコトになりそうで 本当に嬉しい🐍
貴方は過酷な人生をここまで生きてこられました 計り知れなく大変なことも立ちすくむほど怖いことも
だからこれからが幸せになれるよう祈ります。いや 俺が優花さんの力になります
幸せになりましょう 幸せになってください。
貴方をずっと敬愛しています。

 

ユズさん
学校生活でも優花さんをいつも支えてくれてありがとうございます🥺✨
きっといつも努力を惜しまなかったのでしょう、それが報われるように 貴方の将来が光に満ちるようにお祈りします🙏🌟
卒業おめでとうございます💓㊗️

 

可憐さん
いつも元気で少しお馬鹿で、みんなの元気の源💘💥 そんな貴方が大好きです🐍🌟
卒業 心からおめでとうございます🥂ご褒美は💞たくさんタピッてください🍹🤟

 

メグさん
ツンデレだからこその可愛さもあり💕 でもしっかり言うコトは言うメグさんはすごいです💪🥂 尊敬しています☺️
卒業おめでとうございます😍🎊

 

桜木さん
なかなか話す機会もないけれど💦
お姉さんみたいに頼れて ダメなことはちゃんと教えてくれる そんな桜木さんを尊敬しています😚💫
卒業 おめでとうございます🐍💜

 

皐月さん
きっと貴方の人生は 貴方にとってとても辛く長く感じたと思います💦 それでもここまで生きてきて卒業されたこと 本当にありがとうございます😆🎂 そしておめでとうございます🎊🎉
貴方にもっと笑顔になってほしいです🐍🌟

 

 

って感じですね🐍💞

 


みなさん
もうすぐ…夏がやってきますね🤔💬

今年はどんな夏🏖になるんですかね、

 

ではまた🌙👋