Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

徳富海香さんが救急搬送されたことについて

皆様こんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです

 

今回はイスマイエムパークより大事なご報告があります

 

 

本日朝6時15分頃

徳富海香が意識不明となり、救急搬送されました

 

息が止まり、呼吸が浅くなっていたところ

倒れ込む音に飛び起きた大沢ユズにて発見されました

 

その後息が止まっていたため、八神Pをたたき起こし

心臓マッサージをしながら救急車を呼び、

救急隊がくるまで呼吸をさせるようにしていた中、

無事息を吹き返しました

 

救急車で運ぶのは適切だったのかについてですが、

救急搬送先の病院の先生からのお話しによりますと適切だったとのことです

 

理由としましては、

息が止まった時点で心臓が動いていても死んでしまう可能性を捨てきれないからとのことです

 

病院ではCTや内科の検査がされました

幸い、今回は大事には至りませんでした

 

また、本日11時23分に徳富海香本人からツイートがありました

以下コピペになります

 

「本日病院に搬送されました。

意識ともに回復してきました

皆様ありがとうございます……(本人」

 

徳富海香本人曰く、

一応喋れてはいたが意識がなかったため、記憶が定かではないとのことです

 

 

以上がこのたびの救急搬送のご報告となります

皆様にはご心配をおかけし申し訳ありません

 

しばらくは大事をとり、徳富海香は療養いたします

皆様にも、徳富海香のいち早い回復をお祈りいただければ幸いです

 

また、今後とも何卒、徳富海香をイスマイエムパークを見守り暖かいご支援をいただければ幸いです