Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

お好み焼きを焦がした出来事について

おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです




さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


今夜、台風5号が九州地方付近を通過するようです


なんでも、台風5号は移動速度が早いそうですね


移動速度が速いとなると

急にお天気が変わることもありそうです


急な天候の変化などにお気をつけくださいませ




さて、今回は……実は特にお話しすることが思いつきません


特別何かをしたわけでも

どこかに行ったわけでもありません


最近コロナも急増しておりますし、

またどこかに出かけるというのも難しくなりそうですね


むしろ安全のため、これ以上感染拡大を防ぐためにも

不要不急の外出を控えることは続けていきたいと思います



そんな日常の中で起きた出来事といえば

強いて言えば、作っていたお好み焼きを焦がしたことでしょうか


先日、海香様が イスマイエムパークの公式YouTubeにて

ゲーム生配信をされていた時のことです


海香様のモンスターハンターの配信を

お好み焼きを焼きながら見ておりました


お好み焼きなどの焼き物は

比較的手軽に作れますし

腹持ちも良く

日持ちもするため

非常に優れたおかずになります


そんな美味しい

(作ったものが美味しかったかどうかは別にして)

お好み焼きを焼いていた実はそのとき、

お好み焼きを焦がしました


いや、お好み焼きって、

ホットケーキと異なり、

生地の表面に穴が空いたりといった変化があまり見られません


まだかな

もう少しかな

まだ生焼けかな


と思っていたら焦がしました


まあ火が通っていた方が

食中毒の心配も薄れますし

ソースをかけて美味しくいただきましたので

結果的には良かったかなと思っております


ソースって万能調味料ですよね


塩分濃度が高いので摂り過ぎには注意ですが


皆様も火の取り扱いには注意しつつ

お気をつけてお過ごしくださいませ






それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調などにお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです