Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

オッドアイ小説第一話投稿まであと一日!

おはようございますこんにちはこんばんは

大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は本日、普段つけている眼鏡をどこかに置き忘れました

一体どこに行ってしまったのか…

 

と思ったのですが、洗面所で無事発見しました

 

どうやら顔を洗ったときにそのまま置きっぱなしにしてしまったようです

まあたまにこういうこともありますよね

 

 

そんな出来事は置いておいて、

 

いよいよ明日に迫ってまいりました

 

オッドアイ小説第一話の公開日です

 

レッドアイ小説からオッドアイ小説へ

どのような作品に生まれ変わっているか

ドキドキしながら投稿を待っています

 

こちらのブログもなんだか第一話までのカウントダウンのようなものになってきましたね

 

投稿まであと一日!

 

明日19時の投稿をぜひぜひお楽しみにお待ちくださいませ🎵

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様Пока-пока〜