Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

12/29 Factory (JAPAN)

おはようございます。Factoryです。

 

最近、DJ用のパソコンがめっちゃ調子悪くなってきました。約8年間使い続けているPCなので、まあ寿命なのかな~とおもいつつ制作をしております。いつ壊れるかわからないの本当に怖いよね…

 

あ、そうそう!

PCといえば、今日国交でおっしゃっていたのですが 作者様のPCが家に戻ってきたみたいですよ!

 

この間ブログにも載っていましたね! でちゅmarkⅡになって帰ってきたみたいです!

markⅡ…!普段からずっと使ってきていたものがレベルアップして戻ってくるの、救世主!って感じしませんか?

 

なんかずっと戦ってきて、自分の体がボロボロになるまで戦い続けて

一度戦闘から手を引いて、町がピンチに陥ったときに さらに強くなって帰ってきた!見たいな。

ものにも命があるなら、きっとこういう気持ちなのかな~と思ったりもします。まあ、ほんとのところはきっと誰にもわからないのかも。

 

 

そして話は戻りますが、PCが帰ってきてセットアップしている様子をちょくちょく国交にあげていたんですが セットアップにすごく手間取っておりました(笑)

創作するためのソフトとかを移行するの、ものすごく大変そうでしたね…。

 

何はともあれ、PCが復活してよかった!

これからの作品が待ち遠しくなりますね。

 

僕も負けてられないな。がんばるぞ~!!