Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

小鉢彩華

皆様、早上好!☀你好!✨晚上好!🌙
小鉢彩華のモデルです💓✨
こうやってブログを書くのは初めてで、とても緊張しています💦

小鉢の事を知らない皆様の為に、手短に自己紹介しますね✨
私は小鉢彩華(こばちあやか)と申します!💓
甘い物が大好きな中学生です🤗💞
甘い物の中でも特に好きなのはプリンですね…あ、でもでも、マカロンとかも大好きです🤔💓


そういえば、最近とても暑いですよね…😧💦暑すぎて水飲むのすらも面倒臭いと思ったそこの貴方、水分補給は本当に大事ですよ…💪💦
小鉢もこの前、水分補給を怠ってぶっ倒れそうになりましたから…😇皆、水分補給しよう!←
あ、クーラーガンガンの部屋に居るから「熱中症とかは大丈夫でしょw」って思ってるそこの貴方!
さっき言ってた水分補給を怠ると、部屋の中に居ても脱水症状には全然なるし…💦
部屋の中でも熱中症になるケースは充分ありますので、皆様本当に「こまめな水分補給」を大事にしましょうね…!小鉢とのお約束です😊✨

 

では、短いですが…他に書くことが見当たらないのでこれにて終わります…( ˇωˇ )
見てくれて謝謝!では、また会いましょう、再见〜✨💓💞