Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

詩織のスパイスクッキング(火鍋版)投稿!

出ましたね!ブログ遅れてすみません!


OVA【詩織のスパイスクッキング(火鍋版)】/レッドアイ小説{feat}結月ゆかり/CUL

 

はい!今回の主人公は詩織ちゃんです!

動画がうるさい!!中華の意気込みを感じる作品になりましたね~(笑)

これにて、次回作への準備に入ります!色々と仕込みがあるので!

何も考えずに楽しめる後日談を書きたかったのです。

 

実はこの日、イスパ内でごたつきがありまして、この曲の投稿と同時に詩織ちゃんが実際に火鍋を作って争いを収めたんです!

喧嘩してるときだからこそ鍋をつついて仲直りするんですよね!!

友だちにいてよかった!中国人!!

これはイスパの歴史に刻んであるので、10月11日は火鍋の日として、来年も部員みんなで火鍋を食べようかと思います。

いやぁ、食は世界を救いますね!唐辛子は世界平和の味!!

 

ちなみに今回のタロット占いは、死神の逆でした。上昇や再スタートの意味がありますね!良かった!