Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

足に合わない靴について

おはようございますこんにちはこんばんは

久しぶりヒールを履いたら足が痛くなりましたヴァズモ所属の大沢ユズです



さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


この流れも定番となって参りましたね

同じ流れすぎて読んでいて飽きがくるのが早くなっているかもと考えると、そろそろ定型文を変えるべきでしょうか



まあそれはおいおい考えるとして、

今回は、足に合わない靴を履き続けることについてお話ししていきたいと思います


昨日、久しぶりにヒールを履いて1日出掛けて参りました

というのも、スーツを着なければならない用事がありましたので、必然的にヒール付きのパンプスを履いておりました


いやぁ、さすがに夕方は足が痛かったですね


まあ特に意味もなく、あ、いけるかも、と足に合わない靴を履いて歩き回ったことが原因ですので…反省ですねぇ


よく足に合わない靴とはいうものの、

市販の靴の中で足に合った靴を見つけるのは難しいものでなかなか見つかりません

オシャレ靴は特に


また、足に負担がかかりにくいであろうスニーカーも、ものによっては足に合わないものもあります



足に合わない靴を履き続けると、身体に負担がかかります

靴はほぼ毎日使うものですのでなおさらですね…


場合によっては、靴擦れや外反拇趾などにもなりますし、難しいものですね


無理して履いて靴擦れを起こしていたので、早々に対策したいと思います






それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調などにお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです