Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

台風8号について(コイキングの成長日記付き)

おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです




さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


お盆2日目


今年のお盆は、

まさかの台風直撃という形での始まりとなりました


地域によっては、大雨強風により川の氾濫もあったようですね


家が浸水した地域があるとニュースで拝見いたしました…


また、台風の影響かどうか、数時間停電した地域もあるようですね


現在台風8号は、陸地からは離れたようです


しかし大気は非常に不安定で、

特に日本海側や北日本で雨が続いているそうです


台風直撃は毎年のことではありますが

油断せず身の安全を第一に行動して参りましょう




ちなみに余談ではありますが、

はねろ!コイキングというスマホゲームにて育成している

コイキングは現在9代目となりました


ご飯を食べ、特訓をし、すくすくと元気に育っております


実は前代は、迷子になった末に合流できず、

そのまま世代交代となってしまいました…


はねろ!コイキングのランダムイベントは

2択の運ゲーのような気がいたします


こちらの選択の方が安全だよね

という選択肢があるイベントもあるのですが


どちらか一方を選べば世代交代の危険がある場合もございます


隙間時間のできるほのぼの育成ゲームだと思ったら

意外とシビアなポケモン要素もございました


迷子のままはぐれてしまった8代目の分も

健やかに育ってほしいですね


皆様もお盆で忙しない日々かもしれませんが、

どうかお元気にお過ごしくださいませ






それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調などにお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです