意思がホシイ【金子愛美】
こんばんわ、愛美です。
いつも思うことがあります。
書き出しがとても下手かもしれませんが、
私は意思が欲しいと思います。
私は意思が無いというわけではありませんが
今まで誰かに言われたことだけをやってきた。
だからいきなり大人になるのに1人になって
とても怖い。でもこれも大人になる為に必要ですよね?
仕方ないように思っていますがとても怖いです
どうしたらいいんでしょう日々そんなことに悩んでいます。
皆さんはそういう経験ありますか?
もしかしたら思春期かもしれないとダリア様に言われました。
思春期……すごく不安だ
疑心暗鬼になって不安で不安で
毎日が怖い。生きている理由とか自分は何処から来たのかとか
どうしても怖い。
こんな時どうすればいいんでしょう・・・・・・・・・・。
アドバイスが欲しいです。
だから今日はここに書き残しておきます。
きっとどうしたら答えが見えてくるのか
それとも皆さんそんな時期はどう過ごしていたのか教えてください。
以上です